2007/07/15

Ghost Recon: Advanced Warfighter 2



えーと、オンCOOPがヤバいくらい面白い件について。

正直に言うと、これまでFPS系のオンライン対戦は敷居が高すぎて敬遠していた。特にチームプレイだと完全にお荷物になるのが辛すぎるので。かといってソロデスマッチじゃ3秒で飽きるし…その点COOPだと比較的気楽にプレイできる上、クリアしたときの達成感もなかなか。まぁ、お荷物になるのは変わらないのかもしれないけどね。たしかGoWやベガスにもCOOPあったよなぁ。いまさらかもしれんけど、やってみよっかなぁ。

ただね、GRAW2には観戦モードっつーのがあって、途中で死んだときも他の誰かの視点になって見ていられるのね。これが微妙にプレッシャー。特に周りがバタバタと倒れて生き残りが少なくなってくると「ああ、絶対俺の視点で見てて『こいつ下手すぎ』とか思ってるぞ~。『お前みたいなのがいるから俺が死んだ』とか思われてたら俺号泣」とか考えちゃって半ばパニック。うう、ストレスがたまるぜ。

え?自意識過剰?うるせーハゲ orz




0 件のコメント:

コメントを投稿