2007/07/28

The Elder Scrolls IV:オブリビオン



昨日amazonから届いてたのだけど、不在だったため本日よりプレイ。PC版のMODを入れられないのはかなり痛い制約なのだけど、大画面で気楽に楽しめるメリットがそれより上回るかな。グラフィックスもそれなりのスペックのPCでやった方が美しいのだけどさ。ま、ぼちぼち進めますわ。


と、発売早々ローカライズを行ったスパイクがこんな文章をリリースしてます。





Xbox360「The Elder Scrolls IV:オブリビオン」をお楽しみいただく為の注意事項





現状で見つかっている「キャラ作成時、眉の色を変えようとすると眉の形変更に遷移してしまう」件についてアップデートで対応、「フォントが見辛い」という声にも「サイズ変更はできないが、色やフォント種別の変更で対応できないか検証中、とのこと。素早いレスポンスに感動。先日のGRAW2のときとは大違いだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿