2007/07/16

Ghost Recon: Advanced Warfighter 2



オンでも多少バグあるなぁこれ。なかでもちと重いのが、




  • ヘリハントでヘリが途中で飛んでこなくなり、クリア不能


ってやつ。「ヘリハンター」って実績があってこれはヤバい!って思ったのだけど、これはたしかクリアが条件ではないから絶対取れない、ってわけじゃないみたい。まぁ、あたしゃ実績はあまり気にしてないんだけど…


しかしCOOPキャンペーンがよすぎる。今日「テロリストどもの化学工場(らしきところ)に潜入し、3つあるタンクの中身をチェックして報告、巡航ミサイルがつっこんでくるまえに撤収」みたいなミッションやったのだけど、主力が敵主力と消耗戦やってる中、別ルートで敵を倒しつつ工場敷地内へ侵入、タンクチェックして撤収。お~俺ヒーロー。とか思ってたらもうひとり生きのこっていた人がどうすりゃいいかわからなかったらしく、撤収ポイントへたどりつけず失敗。うはははは、やっぱボイチャしないと駄目だなこりゃ。





0 件のコメント:

コメントを投稿