2007/07/17

Ghost Recon: Advanced Warfighter 2



さて、週が明けましたがUBIJは全く対応する気なさそうな件。


個人的にゃ不具合の存在を公式に認めて多少詫びでもいれてくれりゃ「次はないからな、がんばりたまえ」でも仕方ない、って感じなんだけどな。ま、もちろんそんな対応を公式にできるわけない、ってのは理解してるけど、だんまりで売り抜けようってのよりははるかにマシだっつ~…


これまではローカライズ版がリリースされそうな時はそれが出るまで待って購入することにしてたんだけど、上記のザマにゃ割と失望なので、もうここのローカライズ版は買わないことに決定。素直にアジア版、リージョンフリーなら北米版とっとと買うわ。最近のソフトは字幕ナシなのが多いので、リスニング能力に欠ける俺にゃ辛いんだけど、こんな腐れに一銭たりとも払いたくねぇもの。


つか俺ですらもうちょっと仕事には真剣だぞ。傍で見ててもそう思えないかもしれないけどな。





0 件のコメント:

コメントを投稿