2007/07/23

Ghost Recon: Advanced Warfighter 2



今日、いまさっきまで参加していたCOOPキャンペーンの面子がやたらハイレベルだった件について。


いやぁ、VC聞いてる限り4~5人がフレだったみたいだけど、この人らがやたら手際いいのよ。で、他の喋らない連中も余計なことしないし、ランボータイプのプレイヤーもいなかったからスムーズに運びすぎ。カルデラ、アジト、水門と立て続けにクリア。水門なんか余計なことする人がいると100%失敗するからね。参加人数は14人前後いたと思うけど、戦死は毎回半分以下だったような。


あと、喋ってる連中がやたら楽しそうなのもよかったなぁ。この人ら、死んでも普通に楽しんでるのが伝わってきたもの。前日に連携のなさに毒づいて落ちてく人とか見てたから(や、気持ちはわかるんだけどさ)、余計に「よいなぁこういうの」って。


また一緒にやれたらいいなぁ、うん。





0 件のコメント:

コメントを投稿