2007/07/12

Ghost Recon: Advanced Warfighter 2



さっきのバカな味方AIは日本語版でのバグみたいね。とりあえず単独で無理矢理そのシーン抜けたけど…しかし今度は何でもない地形にハマって自分が動けなくなりやがった orz


どうもバグ風味満載っぽいなぁ。ゲーム自体は面白いのに、ちょっと残念。つかほんの1時間もテストプレイすりゃ簡単に見つけられるバグ(しかも再現率100%)を残したまま発売っておい。ローカライズしてリリースしてやっただけありがたいと思え、ってことか?パッチ出さなかったらもうここのはアジア版でいいや、と思わされるくらい酷い。


ま、それはさておき。


まだ中盤にも入ってない段階だけど、難易度は前作に比べると明らかに落ちてる印象。とはいえ、前作の難易度は理不尽な敵AIに引っ張られてのものだったので、今作のが適正、という感じ。





0 件のコメント:

コメントを投稿