2007/07/27

NASCAR08



海の向こうで体験版がリリースされたので、北米アカウントで落としてみた。





Forza2とは違って、予選があって決勝、とちゃんとレースしてる。でもサーキットがオーバルなので俺にゃ辛いつかハンコンがほしいと切実に思う(笑)。あと、グラフィックがやたらと荒く感じたのは気のせいだろうか。一昔前のPCゲーに近い感覚。で、30fpsかつモーションブラーなしだと思うけど、もうこれじゃ車ゲーは厳しいなぁ。色々不満はあれどForza2のデキは凄まじいのだな、と思わせてくれる体験版だった。


グラフィックに関しては、ダウンローダブルな体験版なのであえてクオリティ落としてファイルサイズ削った可能性もなくはないのだけど、ベータテストでしかないHalo3のアレでもイカれたように叩く連中がいたことを考えると、あまりよい手ではないと思うな。もし製品版もあのグラフィックだとすると、同時出走台数が多いとは言え寂しいぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿