2007/07/22

モンスターハンターポータブル2nd



と、苦節100時間オーバーにして遂に集会所☆5到達記念エントリー(笑)。やぁ、緊急クエストのティガレックスにハマった。通勤時間や就寝前のひとときを利用してやっとここまできたのだけど、これいったい何が面白いのか実は全然わかんねぇ。もう最近は反射神経が完全に退化しつつあって難易度もやたら高く感じるし。にもかかわらず全然飽きねぇ。なんだこれは。





つか俺最近ホントゲームばかりしてんのな。いい歳こいて何をやってんだか…ま、8月~9月はたぶんあまり遊んでられないので、いまのうちいまのうち…





2 件のコメント:

  1. 只口55口2007/07/26 10:57:00

    ��HP2やってんのか、知らんかったわ~w
    P2からなら難しいかもな。無印からやってたおいらには簡単すぎてもうね・・・^^;
    パーティー組んで暴れるのが好きなおいらからしたら、オフは鬼門過ぎ><
    P2のベースになってるMH2なんかオフクリアしてないぜ、はっはっは。

    ・・・箱○にMH3来ないかなぁ(´・ω・`)

    返信削除
  2. あ、あれが簡単だとおほざきになられるか…ちきしょう…
    やぁ、太刀でやってるんだが、どうしても攻撃回数欲張って回避おくれて三途の川渡ってしまう(笑)

    箱○に来たら楽しいのにねぇ。つか、Live!にぴったりのゲームだと思うんだけどな。でも、MHって海外での人気がないのでPS3オンリーになっちゃうのかな。

    返信削除