2007/07/13

Ghost Recon: Advanced Warfighter 2



2ちゃんねるでは半ば祭り状態ですな。つか、


http://www.ubisoft.co.jp/index.html


これを書いてる時点でサポートページへのリンク削ってやがる。このやり口は…正直真っ当な企業のやるこっちゃない。こりゃ完璧にナメられてるぞ国内の箱○ユーザは。カルドセプトの時みたいなことになるかもね。





7/18追記:


コメントで指摘をいただきました。なんともともと(すくなくともベガスのころから)サポートにリンクなんか張られてなかったっぽい。今回のバグ祭りで外したかのような上の記述は誤りでした。申し訳ない。


しかしそうか、サポートなんてハナからその程度の扱いだったのか、と考えると、ねぇ。





2 件のコメント:

  1. げげ、そうだったんですか。前からリンク張られてなかった、というのは想定してなかった…完璧に事実誤認でした。ご指摘感謝します。

    返信削除
  2. サポートのリンクが無かったの結構前からですよ
    少なくともベガス出たときにはリンクされてませんでしたし

    返信削除