2007/07/06

Forza Motorsport 2



昨日あたりからBクラス鈴鹿でタイムアタック中。やぁ、俺の知らない世界がここにはあった(笑)


今までのセッティングだと足回りがふわふわしすぎて前半セクションがまるでダメっぽいことが発覚したのでかなりガチガチにしてみたけど、センシティブで人間の腕がタイムに直結しちまう。2分14秒台まではあっさり来たのだけど、そこから先がきっついきっつい。2ちゃんねるで、10秒切りが云々、とか言ってる連中はみんな神クラスなんだ、そうに違いない。


ただ、デグナーまでで1秒、スプーンの処理で0.5秒は確実にロスしてるので、ひたすら走り込めば12秒台までは届く、かもしれない。しかし俺コーナー下手なのな orz orz orz


さらにオークションで金もないのに車買い漁ってたらあっという間にすっからかんになったので、週末はメイプル25周して遊ぶか。





1 件のコメント:

  1. ども、最近夜勤でオン対戦が出来なかった(日本人とね)のでチューニング頑張りました
    一口にチューニングといってもいろんなアプローチがあるようで・・・
    アップグレードの仕方次第でも変わるし多種多様、
    コースによってパワーを重視するのかハンドリングに振るのか
    セッティング以上に重要な気がします

    206やミニで10秒台とか狙うのはもう少し日本車で悪あがきしてからにしたいなと思ったり・・・。
    ちょっと方向性変えるだけでタイムは1~2秒変わったりしますから
    何を基準にしたら良いのかってのはホント難しいと思います
    走り以上にチューナーとしての腕が問われそうです
    色々試してたらだいぶ判ってきた感じですが。

    あとレッドリングの対応の件はGJだと思います
    発売から1年半ですから初期のユーザーの声を反映という意味では
    タイミング的に遅いというのは少し酷な気も・・・(発売日に買った人ばかりでないから)
    とりあえず一安心ですね

    返信削除