2007/07/16

Ghost Recon: Advanced Warfighter 2



オフクリア。やっぱりchapter10で部下どもが反抗期になったのだけど、chapter4よりはまだ動かしやすかった。とりあえず、見通し線が通る場所なら移動するみたい。


以下ネタバレ:


最後がなんだかあっけなくて微妙な件について。もしかして、巻き込まれずに済む方法あったりするのかな?


以上ネタバレ。


しかしなぁ、バグさえなければいいゲームなのになぁ。ストーリーはアメリカンだけど感情移入しやすいし、難易度は手頃(だと思う。リトライ繰り返せばよほどFPS/TPS苦手な人じゃない限りクリアできるくらい)だし…あと、オンもお手軽でいいし。


パッチリリースされることを祈りつつ、とりあえずオフはしばらく封印かな。





2 件のコメント:

  1. バグの多さでベガスに決定したYO! で、さっき買ってきた、カメラ付きで!w
    画像取り込む?当たり前ジャマイカ♪
    餓鬼が起きてる時間には絶対出来ないゲームだがなー。
    ついでにオブリも予約してきちゃった(はぁと

    返信削除
  2. うん、ベガスがいいと思ってたYO!
    つかカメラまで買うてきたのか(笑)。とりあえずオンやろう。

    返信削除