2007/07/14

Ghost Recon: Advanced Warfighter 2



とりあえずバグについては進展なし。今のところ自分が知っているのは、




  • Chapter4,10で部下が追従命令出してもついてこない

  • Chapter4でロケランをぶっぱなせないことがある

  • 異常なフレームレート低下


くらいだけど、他にもあるぞ、きっとテストプレイしてないから(にやり)。これ、下手すると対応無しでケツまくる気じゃないか?2ちゃんねるの書き込みにあるサポートの対応、あれが本当ならちょっと酷いぞ。なんとかクリアできる、ってことで逃げ切ろうとか思ってそうですげぇ萎える。


と、まぁ文句ばっか言っててもしかたないのでオンで遊んでみた。こちらはとりあえずすぐにわかるようなバグはないっぽい。つか普通に遊べて面白い。16人でのCOOPはなんだかすごいぞ(笑)。ただ、前作でもそうだったのだけどオフラインプレイとはデザインの根幹に関わる部分で違ってたりするのはどうなんだろう。





2 件のコメント:

  1. オンで全世界対応ではないのは仕様ではなくて故障なんだってさ

    返信削除
  2. ども

    まぁでも今は過疎ってないので、日本限定はかえってわかりやすくていい、っつー話もあったりなかったり(笑)

    ゲーム自体はおもしろいので、対応パッチのリリースを祈りますわ。

    返信削除