2007/07/08

Forza Motorsport 2



f:id:atsunov:20070708042617j:image:right:w240


メインの車を変えようと思う。


そう思ったきっかけは本日の某グループイベント。完全に別領域の速さを見せつけるにーちゃんとねーちゃんの存在が効いた。俺の腕じゃあんなのを相手にFCやらFDで走るのは無理だ。そうでなくてもオンラインレースでTCSなしのFR乗るのは厳しいのに…


とはいえ、ABSだのTCSだのは意地でもいれたくねぇ。好きでもない車に乗るのも癪だ。てことでとりあえずの候補は TOYOTA MR2。う~ん、なんかわかりやすいチョイスだなぁ。


たぶん、かつかつに削ったタイムはFDより低いんじゃないか、という気がしないでもないけど、乗りやすいからいいや(笑)。正直、タイムがどうこう言う前にやることがあるぞ俺は。





2 件のコメント:

  1. 真紅のおっさん2007/07/11 14:03:00

    あの2人はハンディ多かったからじゃね?ま、クラブ内でも3本指に入る上手さだがw
    MR2のセッティングは終わった。おいらはFC or FDに行くぜw
    残念ながらABSは使ってるなぁ。ってか、ABSのセッティング出すのが楽しいんだわ。
    ABSセッティングなんてGTじゃなかったもんなぁ~。
    あ、TCSは絶対いれない!アクセルワークの楽しみを奪う訳にはイカンからねw
    次のシリーズ戦からはRWD+TCS無でやる。より腕の差が出るだろうけど、ま、おもしろそーだからいいよね?w

    返信削除
  2. ハンデが逆でも勝てる気がしねぇぞあの二人(笑)。普通ならファステストラップはそんなに変わらなくて「あ、俺でもミスなくせば勝負になるかも」とか淡い希望持てるんだけど、今回はそんなレベルじゃなかった。わははは。あと、俺ケツプッシュされるともう精神的に駄目。その後はマトモに走れん orz

    たぶんね、オンの時はABS入れた方がいいと思うんだよね。オカマ掘るの避けるためにも。でも、ブレーキロックさせながら衝突回避とかも楽しいので微妙(笑)

    イベントのはお祭り的なところも結構あるので、順位とかあまり気にしないってことで腕の差でまくってもいいと思う。

    返信削除