2007/07/19

イーアルカンフー&ボンバーマンライブ



ボンバーマンの方をお試しなしでいきなり購入。完全に勢いでやっちまった。で、ふと気付く。「俺ボンバーマンまるでダメだった…」


つかこのゲーム難しくないか?基本的なセオリーも全然わからんので、勝っても負けてもなんかこう釈然としないんだな。や、純粋に俺がドヘタなだけなんだが。きっとその辺がわかってくれば面白くなるんだろうけど。あ、でもこれ客人が来たときの接待ゲーとしてはかなり優秀な気がする。わいわいやりながら楽しむにはちょうどいい。


イーアルカンフーはとりあえずお試し版。う~ん、すごい懐かしい。でも、昔のゲームって難易度高いなぁ…





2 件のコメント:

  1. 赤いが豚じゃないぜ?2007/07/21 2:23:00

    おぉ、ボンバーマン落としたのか! おいらも落としたで~。
    子供ウケがいいよ、アレw ゲーム的には好きなんだが、下手に糞が付くぜ・・・orz
    他のメンバーも購入してたら対戦やってみたいね!

    返信削除
  2. うん、あれ8人対戦できたよねたしか。たぶん俺は何もわからないまま爆殺されるな…自分の置いた爆弾に挟まれて死んだりするくらいだから

    返信削除