2007/07/02

Forza Motorsport 2



f:id:atsunov:20070703013104j:image:right:w240


いまだにキャリアをぼちぼちこなしつつ、時折耐久を走り、週末の某グループイベントを心待ちにする日々。しかしこの先平日のプレイ時間は激減しそうだな orz


ま、それはさておき。

いろいろ走ってみて、自分に一番合うのはB~Cクラスあたりだと再認識。Dクラスだとさすがに遅く*1、かと言ってAクラス以上は正直俺の生理的限界を超えてしまっている気がする。てことで、最近は未クリアのレースなんかほとんど気にせずにこのクラスのレースばかりで遊んでいる。


で、Bクラス耐久がまた面白い。これ、メイプルなのがさらにいい。このサーキットの構造が俺みたいなヘタレにはちょうどいい難度なのかな。これが鈴鹿だと途中で心が折れるだろうし、シルバーストーンだとブレーキタイミングミスして終了するに違いない。


ちなみにこの画像はBクラスFD。Bクラスに収めるためにエンジンはどノーマル。




*1:とはいえこれはこれで面白い。トバルNo.1のプレイ感覚を思い出す感じ、といっていったい誰に通じるのだろうか…





2 件のコメント:

  1. 私もB,Cクラスばかり走ってます
    扱い易さではCクラスですが対戦では
    チューニングの幅があるBクラスが一番かな?と思います
    といってもFDやS2000あたりではだいぶ制限されますが・・・

    当方もケツ駆好きなのでメインはMR-S,MR2あたりです
    フレンドさんも序々に増えてきて対戦が益々アツイのですが
    Atsunovさんともいつか手合わせしてみたいのでフレンドの依頼出しても良いですか?

    返信削除
  2. ��といってもFDやS2000あたりではだいぶ制限されますが・・・

    Bクラスでの主戦がFDなんですよねぇ、自分…ま、好きな車使うのが一番なのでいいのですが、たまにAWD車乗ると乗り易さに眩暈がします orz

    フレンド依頼はぜひ。速い相手を期待されていなければ、の話ですけど(笑)

    返信削除