2007/07/12

Ghost Recon: Advanced Warfighter 2



日本語版買うてきた。




  • 前作の正常進化系ですな。

  • しかしグラフィックはよい。中南米の乾いた空気感の表現がすごい*1。ただ、処理落ちするシーンではがっつり落ちるのがやや気になる。

  • 敵AIも改良されてるっぽくて、ちょっとだけ人間っぽく感じさせるようにはなった。

  • しかし…味方AIバカすぎじゃね?これもよくなってる、って評判を聞いてたのだけど、うちの部下どもはまるでダメ。集結命令出しても「了解」→「無理です」の連発。別にハマりそうな地形のところでもないし、わけわかんないぞ。たまたまそのゲームプレイだけでそう、ってのならまぁいいのだけど、これがデフォルトならちょっとプレイする気が失せる。


マルチプレイは例によってやってない。まぁ、とりあえずもうちょっとやってみよう。




*1:って、俺行ったことないけどな





0 件のコメント:

コメントを投稿