2007/11/29

FIFA08



で、さらに動画を投下。


シェフィールドユナイテッドとの一戦。ベレッチがボールを奪ってから(ここはこの動画の前)ボールを中のミケルに預け猛然と駆け上がる(手前サイドで走ってるのがベレッチ)。んで、ミケル→ランパード→マルダ→ドログバとわたり再びベレッチへ。完全にフリーになったベレッチは同じくフリーのジョーコールにパス…とここまでは完璧に崩したのだけど、最後のシュートがGKに止められる…というシーン。ベレッチが抜け出すまで全員1タッチでボールを回しての崩しでわりと綺麗。ゴールなんて飾りですよ。偉い人にはそれがわからんのです。











例によってブツへのリンク。ダウンロードしてflv見れるビューアで見るとよいかも。


ベレッチの守備ラインから前線への飛び出しはもちろんだけど、追い越されたジョーコールが地味に中に入るあたりが微妙に賢いっつーか。





0 件のコメント:

コメントを投稿