2007/11/08

うちのXbox360初号機が壊れたらしい



ん?らしい、って何だ?


いやね、前に書いたとおり、うちは初号機が微妙にフリーズする怪しい状態だったので、Xbox720体制にして初号機を予備にしていた。で、最近職場の後輩が塊魂やりたさに「Xboxほしいよぉ」と騒ぎだしたので前の土曜日に貸してやった。そしたらその日の夜に「ACアダプタ死んだ。壊れた。糞箱キタコレ」とメールが。やぁ、何というゴッドハンド。まさかその日のうちに壊すとは(笑)


とりあえず手続きとか勝手にやってくれそうな塩梅なので、うまいこと本体側不具合も修理してもらえればラッキー。「再現しませんでした。本体についてはそのまま返送します」だったら戦うように>おまえだ、おまえ。





2 件のコメント:

  1. おうご苦労、よくやった。

    そのまま返送されてきたら「普通に再現するからちゃんと直せ」でおk(笑)

    昨日の宴、一人あたり8000円かかった件について orz

    返信削除
  2. オープニングがはじまってヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッとしだしたら、アダプタがブツンッ!と凄い音をたててお亡くなりになりました。なんて罠!恐ろしい子!

    そして、今日午前中に旅立っていかれました。ちなみにディスクの救出は成功しました。いつでもこれでディスクトレイを出せますwww

    後、カスタマーセンターに再度電話して送ったでー!まめに状況チェックしてやっからなーって宣言もしてきましたww
    そのまま返送だった場合は戦い方を指南いただきたい所存です。うっす。

    返信削除