2007/11/18

Forza Motorsport 2



f:id:atsunov:20071118043221j:image:right:w240


今日は恒例の内輪シリーズ戦。今回は日産がターゲットっつーことで、舞台はサンセット。ハネ無し選手権が432Z、縛りレースがRB26DETT積載縛りだった。正直ほとんど時間取れてなかったのだけど、なんとか両方とも準備できたので参加。


432Z、RB26DETT(あたしゃS15で参加した)ともに予選のタイムを見る限り前回のZoom-Zoom祭のように「何をどうやってもお話にならない」って感じではなかったのだけど、本戦ではクラッシュにやられてどちらも中位でフィニッシュ、っつ~中途半端な結果に。でも今回はそこそこ満足。


しかし…リプレイ見直すと俺ダメじゃん、って感じが強くてねぇ。ほとんどのコーナーでクリップにちゃんとつけられてないのね。ヘンに縁石踏んで飛ばされるのが怖い、っつーのもあるんだが、全ての操作が若干遅れ気味なのが一番悪いんだろうな。





7 件のコメント:

  1. あー、あれは他車がいるからあのラインなのかと思ってたよ。オイラより真っ直ぐ速いのに、なんでブレーキポイントはオイラより奥なんだ?って思ったよw
    ってかさ、あつの車って空気圧低過ぎぢゃね?
    まぁ、好みがあるから何とも言えんのだがw
    嫁さんに箱○買ってやりなよ~、そして1080体制に(^-^)b

    返信削除
  2. うぉー、432Zまであるんすかー。
    うぉー、うぉーw
    もうね、34800円即決でオークションあるんですが、入札しちゃおうかなあ。
    いちおう新品で、不利な評価無い店なんですけどね。
    仲間に入れてくれるならw

    ちなみに1080体制ってなんですか?w

    返信削除
  3. あ、忘れてた。1080体制っつーのは…あれだ、1080を360で割ると…ってやつだ。うちは720体制だったのだけど、片っぽは職場の後輩んとこに出張後1日で破壊された :p

    返信削除
  4. 車種みました。マクラーレンF1GTRまであるじゃないの涙

    結局、オークション入札はやめときました。
    もうXBOX360はやめて、GT5に賭けようかとおも思ってたのですが、
    あれ、GT5はGT5でもプロローグ版w すぐ終わっちゃいそうなのですよね。
    どっかにkakaku.comみたいな、今売ってます掲示板とか無いですかね。
    東京では全然見つかりません。amazonに予約してみっかな。

    ちなみに、レベル24だの書かれてますが、ゲーム遊んで
    何やらレベルアップしないと乗れない車もあるのですね。
    しかも、ダウンロードコンテンツも少しあるみたいですし。
    競争できるまで時間掛かりそうですよね。

    返信削除
  5. ほとんど、チャットメール状態ですがw、情報ありがとうございます。
    ちなみに、ハンドルコントローラは買う気ないのですが、atsuさんは?
    あとね、車種見て気になったのですが、ヨーロッパ地域でレベル40って、
    これはヨーロッパ在住な人しかゲットできないってことですか?w

    返信削除
  6. しかし、金曜にあんなに探し回って、東京の量販店全滅だったのに
    今日入荷してるなんてよー、ふざけるなよーw

    返信削除
  7. ハンコンは持ってないです。ちょっと欲しい気もするんだけど、どこに設置するんだっつ~…

    で、地域の話。「ヨーロッパ地域でレベル40」の車は「キャリアモードで購入する場合は」ヨーロッパ地域でレベル40まで上げる必要があります。でもこれもオークションで買えばよいので…キャリアモードでは最初の自分の地域を決めます。後で引越しが可能、といえば可能なのですが、引越しには金がかかり、しかも引越し回数が増えるごとにバカみたいな高額になります。なので、ある程度考慮して選ぶ必要がありますが、まぁそんなもんです。

    と、俺この辺あまり拘りないので嘘いってるかもしれない orz

    返信削除