2007/10/07

そういやmixi



いまさらのネタだけど。


デザインリニューアルするのはかまわんのだけど、なぜに3ペインのみにする。前にあれだけ反発されたのを忘れたのかと。ソース自体はかなりまともになって、ユーザスタイルシートかましてデザイン変えるのが楽になったからいいといえばいいのだけど…そこでどうなるかっつ~と、みんないらない情報は表示しない方向にカスタマイズするんだな。んで、いらない情報の筆頭が広告スペース。俺も消しちゃったし。


こういう状況って運営サイド的にいいのかね?もうちょっとレイアウトの自由度増やしておくとか、旧デザイン同様2ペイン表示も提供すれば、わざわざユーザスタイルシートかまして広告消す真似する奴はごく一部だったろうにね。





0 件のコメント:

コメントを投稿