2007/10/22

GT5P体験版がリリースされたらしい



プロローグの体験版って…という話はさておき、正直やってみたい。誰かPS3買ってくれよ。ただ、ネット界隈のテキスト情報+ニコ動から判断するに車のモデリング以外はFM2の方が俺の趣味に合いそう。てことで、PS3はまだしばらく購入しない方向で。Xbox360でさえ邪魔なのに、さらにこれと同等以上で存在感満点の黒い箱を置く勇気はちょっと…こんなことで家庭を壊すのはいやづら。


つかね、ちと話は変わるんだが…


開発の長ともあろうものが他プロダクトをシニカルに貶す発言を公にするってどうなのかね?こういうのは弱者が強者に対して仕掛けるものであって、ディフェンディングチャンピオンから言っちゃイカンよ。どうせ放っておいてもそれなりのセールス上げるんだから、もっと余裕もてばいいのに。


しかしPS陣営はこういう下衆な喩えが好きだね。SCEのトップが交代してからは真っ当になったと思ってたんだが。





2 件のコメント:

  1. ども、お久しぶりです
    インプレ見る限り挙動はHDベースじゃなく4の挙動に近くなったみたいです。つまり退化の方向です
    16台対戦で画像があれだけ力入れてるんですから予想はしてましたが挙動は切り捨てのようです
    実はGTからFORZAに流れてきたのでGTが凄い挙動になったらちょっと失敗したかな?
    と思うところだったのでどんなものか気になってたんですがハッキリ言って拍子抜けしました

    本体の値下げ+FORZA付きってめちゃPS3(GT)を意識してますね
    正直羨ましいパックですが差額分はもうとっくに楽しんだからいいや
    これで新規のプレイヤー増えるならその方がよっぽど。

    そいえばなんだかんだで御一緒したことがないままになりそうなので
    耐久の空き(予め欠員が出そうとか)がありそうな時とか呼んで頂けないでしょうか?

    返信削除
  2. どもです。

    正直、GTのできがよかったら本体ごと購入も考えなきゃなぁ、って感じだったので助かったといえば助かったんですがね(笑)。車体のモデリングやリプレイはGTの方がかなり上かなぁ、と思いますが…あと、個人的には http://d.hatena.ne.jp/yms-zun/20070925#higa この方の仰ることに全く同感です。どのみち、山内氏の発言を見て完全にGTはどうでもよくなりました。

    たしかにまだご一緒してませんね。タイミングがあったらお声かけますね。もしkamikazeさんの方でもしんがり走る奴がいない、とかあれば呼んでください(笑)

    返信削除