2007/10/30

Forza Motorsport 2



f:id:atsunov:20071031013228j:image:right:w240


週末のもてぎへ向け、今日は走行会形式の寄り合い(笑)


結局毎回毎回車変えつつ走ってしまったのであまり練習にゃならなかったかもしれないけど、楽しかったからいいや。


今回ので面白かったのはZ33かなぁ。あたしゃマリノスサポなので、ちったぁ日産の車乗るべか、と思って使ってみたのだけど、割とちゃんと扱えた。ただ、いつも使ってるFDやMR2にくらべると車重がちと重めなのが…とりあえず走行会終了後にFree Runで多少セッティングを詰めて、2:07.119 までなんとか。ランク上位の連中のタイム見ると切なくなるけどさ。


つかホントこのゲームはすげぇわ。車ごとに新たな発見だらけ、っつーと言い過ぎだけど、ホントの車好き連中ならずっとこれだけで遊んでられるんじゃないだろか。





0 件のコメント:

コメントを投稿