2007/10/15

嗚呼この素晴らしき日々よ



実はあたくし、ここ二週間ほどまともに働いていない。先月の休出分をひたすら消化していた、つまり休んでいた。でも、それも月曜日まで。昼夜逆転した美しく爛れた日々もあと一日だ。俺としては充実した毎日だったが、いい歳こいたおっさんが二週間ものあいだ旅行もせず、語れることと言えばゲームのことくらいしかない、というのは世間的には極めて憂慮すべき事態なのではないか、と思わなくもないが、こんなこと考えてしまうのはきっともう朝だというのに布団の中からipod touchでわざわざ書き込んでいるからだろう、といったあたりで割と限界。おやすみなさいボーイズ&ガールズ。





0 件のコメント:

コメントを投稿