2007/10/21

Halo 3



f:id:atsunov:20071021034611j:image:right:w240


昨日書いたことを気にしつつ今日も一匹狼をプレイ。




  • スキルランク20あたりの奴にもそこそこ対抗できる感じがした。で、てめぇのスキルランクも20に回復した。

  • バトルライフルって実は強いんだな。特にConstructみたいなマップだと使いやすい。今まで無駄に3点バーストしやがる劣化アサルトだと思ってたのだけど、テキトーにヘッドショット狙いながら撃ってたら相手がバッタバッタ倒れる(笑)。カービンも多分同様、下手すりゃバトルライフル以上に強いんじゃないだろか。


やぁ、こりゃいい感じだ。しばらくはバトルライフルorカービンをメイン武装にしてエイムの修行しよっと。しかし楽しいなこれ。もう純粋な反応速度じゃ年齢的に厳しいけど、立ち回り方である程度はカバーできるしな。





2 件のコメント:

  1. バトルライフルはオイラのメインキルウェポンぢゃまいか!キルの8割はバトルライフルによるヘッドショットだwメインタグで野良はほとんどやってないがガチ用2ndタグでバトルライフル未所持状態だとタイマンでの近接の弱さは折り紙付だぜ!w

    返信削除
  2. やぁ、ただ突っ込んでくるようなレベルの相手ならバトルライフル超強いな。でも、スキルレベル20超えるとそう簡単にゃ行かない相手が増えて俺無力。個人的にはニードラーも大好きなのだけど、これ有効レンジが遠からず近からずの微妙な範囲しかなくて、もたついてると即死できる(笑)
    つかタグ使いわけてんのか。もし野良で出会ったら背後から撲殺狙ってくれ :D

    返信削除