2007/10/27

Forza Motorsport 2



f:id:atsunov:20071028020405j:image:right:w240


今日は内輪シリーズ戦開幕日。今回からは1日に2戦行うことになり、うち1戦はウイングなしワンメイク、残りも何らかの縛りつきワンメイクになる。今日はAE86ハネなし選手権とMR2ワンメイク(フォルツァエアロ禁止)だった。コースは筑波を8周。


AE86の方は何とか3位に潜り込めたけど、MR2は全然あかんかった。つかAE86の感覚が抜けなくてMR2はミスばっかで自滅。AE86にしても、前2台とはかなり差があったし…勝ち負けはそんなに拘らないんだけど、もうちょっと練習していくべきだよなぁ。じゃないと楽しみ半減だ。あと、下手なんだからフォルツァエアロ禁止されてもそれなりのリヤウイングつけろよ俺。





0 件のコメント:

コメントを投稿