2007/10/09

ノリックが



逝ってもうた。しかもよりによって公道で…





4 件のコメント:

  1. 結構ショック・・・。
    オイラより、オイラのおやぢの方がショック受けてたよ。
    おやぢが唯一全戦見てたレース番組がMoto GPで、見だした影響を受けたのがノリック。
    久々に声掛け出来ないぐらいショボンヌ状態だったよ・・・。

    返信削除
  2. オイラもショック・・・もう何年前?ノリックがスポット参戦した鈴鹿が忘れられない
    シュワンツ・ドゥーハンとの激闘が懐かしい・・・

    返信削除
  3. そして、現場はうちの地元近辺という話・・・

    返信削除
  4. いや、ほんとショックよ。

    おれもこのころはすげー見てて、はっちゃんの言ってるスポット参戦した鈴鹿もよく覚えてる。ドゥーハンとかぶち抜いて盛り上げておいてリタイアしたんだよな。

    若井とかもそうだけど、レース以外のとこで死ぬのはやりきれないねぇ。

    返信削除