2007/10/15

Forza Motorsport 2



昨日は仲間内のシリーズ戦に久々に参加。つかこのシリーズ初参加だよ、チーム戦だってのに…


で、ブランクあったけどまぁほんのちょっと練習したし普通には走れるべ、と思ってたらえらいことに。自損しまくってボロボロ。メイプルリバースって厄介なのね。特にS字抜けた後の下りながらの左コーナーが全然わからんかった。


本戦では2周目くらいにエンジンがポンコツに。そのまま一周してみて最下位のペースについていけるかどうか、って感じだったのでとっととピットインを選択。しかし、ピットロード入口でさらに事故ってフロントとサイドステップが真っ赤に。これがマズかった。せっかくエンジンなおっても、外装はピットじゃ修復できない上、この影響でホームストレートの最高速が20kphくらい落ちちゃった。結局ピットイン前とあまり変わらないんじゃ、つかさらに悪化してない?って状態orz


それでも何とか終盤、慣れない車に四苦八苦してた7位をパスして最下位脱出。その後は互いにミスが多くて、つかず離れずのまま何周かしてたんだけど、残り2周の最終コーナーを前にコントローラにイヤな振動が。あ、ガス欠だ(笑)。最初のピットインをもう数周遅らせれば足りてたのに…と思っても後の祭り。何とかピットまで辿りつきリタイアは免れたものの、見事に最下位で終了。


いや、結果は散々だったけど楽しかった。やっぱ俺PGRよりこっちの方が好きだわ。





0 件のコメント:

コメントを投稿