2007/12/13

Forza Motorsport 2



f:id:atsunov:20071212165048j:image:right:w240


こないだ配信された追加コース、ロードアメリカだが、先週末にフレたちと走った。


とりあえず、ブレーキタイミングが掴みづらい。というのも目印がほとんどないからだ。これはキツい。案の定最初はみんな飛びまくる。テストランで走った時は路面の模様とかでタイミングはかってたんだけど、他車が前にいると路面が見辛くて目印にならないという問題が(笑)。でも慣れてくるともてぎよりいいぞここ。難しいコーナーが多くてやりがいはあると思う。結構な高低差があるのもいいなぁ。昇りきった先のコーナーとかリアのトラクション抜けまくるのが辛くて楽しい。でも、全長が6kmオーバーと長いサーキットなので、DとかCクラスだとちと不足かなぁ。多分だれる。


と、ロスオデネタといいこんな時間に日記書いてるとニート扱いされそうでアレだが、昨日まで仕事で対応していたトラブルがほぼ解決した(しかも外部要因だった)のでちと気が抜けているのよね。くそ、連続運転時にパフォーマンス落ちたらまず疑うとこなんて決まってるじゃねぇか、なぜ気付かんのだ俺は orz





2 件のコメント:

  1. 新コースは面白いね、やっぱ。
    低ランク車だとダレるのは同感。パワー低めの車ばっかなオイラはBでもダレるw
    で、昨夜はS・Uでやったら楽しいんだよw
    S・Uランク車,ほとんど持ってないのを昨夜知ったよ・・・orz
    VF5?聞くな!(T_T)

    返信削除

  2. あ、konozamaのひとがきた(笑)

    Bでも微妙かもね確かに。Aくらいから向けって感じかねぇ。
    あ、つか俺S~Uって乗ったことないかもしれん。オークションで買った車がたまたまこのランク、ってのはあるけど…

    返信削除