2007/12/10

バーチャファイター5



すごいぞこれ、と先に言ってみる。ラグの処理がすさまじいらしく、1フレ目視で反応できるレベルの人じゃなければほとんど気にならないくらいすごい。もちろん、回線状態が著しく悪い相手だとダメなんだけど、いままで数十戦してラグでプレイできない、と思ったのは一度もなし。なんつー時代だ…ただねぇ、みんな強いのよね。俺はVF2あたりまでしかプレイしたことがなくて、しかも下手だったのだけど、正直勝てる気もしなければ勝てるようになる気もしねぇ(笑)。だいたい、ヒット確認してから、なんて言われても反応おいつかんぞ。


一戦あたりの時間が短いので気楽にできるのはいいんだけど、もうちょっと時間が経って段位システムによる棲み分けが進まないと俺にゃ辛いかも。





0 件のコメント:

コメントを投稿