2007/12/02

Forza Motorsport 2



f:id:atsunov:20071203015124j:image:right:w240


昨日は恒例の内輪シリーズ戦最終戦、ニューヨークを7周するレースで、1970年以前/2000年以降のメリケン車それぞれの2戦を行った。ハイパワーFRは慣れてる…わけじゃないけど、ほぼFRしか乗らない俺的には秘かにチャンスと思いつつ本番。


まずオールドマッスルからレース開始。これ、エンジン700kw以上っつーキチガイじみたレギュレーションで、事故の予感しまくり。案の定スタート直後の1コーナー進入でいきなりの多重クラッシュ発生するも運良く巻き込まれずに一位独走。最後、うちで一番速い爺さんに追い詰められるも何とか逃げ切り優勝。しかしあの爺さんははえぇなぁ。なんであんだけ踏んで安定してんだ?


で、次は新型車。こっちもそこそこ行けるかなぁ、とか思ってたんだけどこっちではクラッシュに巻き込まれた。こちらもスタート直後、1コーナー出口でオカマ掘られてエンジン死亡で終了。コーナー進入じゃなくて脱出でオカマ掘られるっつーのがちとアレだが、まぁやられちゃったものはしゃあない。


アメ車嫌いなのでこういう機会でもなきゃ乗らないんだけど、楽しかった。特にオールドマッスルはすげぇ。5速くらいまでいかないとマトモにアクセル踏めないってなんなんだいったい(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿