2009/05/30

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66



1200戦到達。620勝580敗。限りなく5割。TrueSkillマッチングのすごさを感じるわ(笑)


で、自分で使っていながら「ストライカーはウンコ」みたいな意識があったりするのだが、このくらいのレベルなら結局は腕だなぁとホントおもう。自分の敗因のほとんどは中の人性能にあるもんね。たいていは先出しの誘惑に抗いきれずに確反くらってリードされ、焦って無理攻めして「肉を切らせて骨まで切られ」てる。


ま、XBLA版は爆風周りが結果的に強化されていて、最終的にLW系が主なダメージソースになることが多いストライカーはちょっと優遇されてはいるのだけど…テキトーにプレイしているとなかなか勝てない機体、ってのは変わっていない。とくに対ライデンの無理ゲー臭はすげぇな。いや、ああいう神経磨り減らす感じは嫌いじゃないんだが、理不尽だorz





0 件のコメント:

コメントを投稿