2009/05/30

高田馬場ミカドの例のアレ



結局、店員ブログそのものを消しちまったように見える。新宿ミカドのブログは見られるから、おそらくは意図的に閉じたんだろうなぁ。


確かに火事場好きとかヲチ板常駐とかのあたりがおもしろおかしく騒ぎ立てた面は大きいので、閉じてしまうというのも選択肢のひとつかもしれない。が、この手のトラブル対応としてはワーストに近い選択肢、ともいえる。せめてコメント欄閉じるくらいにしておけば…そもそも、あの程度の意識で仕事してる連中にモノを書かせてしまったこと自体が一番のミス、とも言えるのだけど。オープン間近で超多忙、という事情はわかるが、だからこそ「バカ」にモノを書かせるべきではなかった。


おれは年にせいぜい数回しか行かないので、色々言えた義理じゃないのだけど、ね。





0 件のコメント:

コメントを投稿