2009/05/18

GT5P



中古屋でクソ安かったので買ってみた。スペックなんちゃらにネットワークアップグレード中なのだが、ダウンロードに何度となく失敗する。レジュームしている、らしいのだがプログレスバーが毎回0からのスタートになるので、本当かどうか確認のしようがない。うちの回線的には問題ない(光回線、大容量ファイルへの制限などはなし、PS3はDMZに置いてやった)ので、サーバ側の問題、おそらくは帯域だとおもうが、これはひでぇ。


ゲーム内容がきっと好みじゃないだろうなぁ、結局不満しかでないかもなぁ…とかおもいつつ買ってみたらまさかこんなところで引っかかるとは。PSNの問題だったとしたら、ちゃんとユーザから金とってインフラ整備したほうがいいんじゃねぇのかな。無料で安定したサービスを提供するなんて、よほどのことじゃないかぎり不可能だって。





0 件のコメント:

コメントを投稿