2008/04/19

Overlord体験版



前からちょっと気になっていたOverlordの体験版が出ていたのでさっそくプレイ。内容は、魔王として目覚めた自分が、手下のMinionどもを引き連れて悪の帝国の再興を目指す、といったもの。体験版でプレイできる範囲においては面白そうな手触り。最近にしては珍しくコミカルな演出が目につく。どこかで「ピクミンみたい」という書き込みを見たが、たしかにそんな感じもある。ちょこまか付いてくるMinionがかわいくて仕方ないぜ(笑)


既に海外版をプレイしている連中からの評判はよさそうだし、購入してみてもいいかもしれんね。





0 件のコメント:

コメントを投稿