2008/04/07

Forza Motorsport 2



内輪シリーズ戦、必死こいてセッティング出したR32によるAWD限定レースは、出走5台中4位、という残念な結果に終わった。


とりあえず簡単な概要を。スタートはまぁ普通だったが、レース序盤、最終前のシケインでケツに思いっきりつっこまれ大クラッシュ、運良くエアロのみのダメージで済むも4位に。ところが、タイム的には自己ベストから0.5~1秒遅れになってしまったけど2位グループよりは速いタイムで回れていて、割とあっさり3位にあがり、あと1~2周で2位も抜ける…というところで自爆して終了。やぁ、最終コーナーで無理してアンダー、壁にヒットってなんつ~無様な。


ま、こんな日もある。インテ限定戦の方も接触で飛んだし(こっちはコーナーでアンダー出してちょっと膨らんだ俺も悪い)…どちらの事故も故意じゃないし、こーゆーのは仕方ないやね。


f:id:atsunov:20080408010406j:image:w240:rightで、今日は先日オクで購入したムルシエラゴを走らせたくて、キャリアのAクラス耐久を走ってみた。つか、Aクラス以上の耐久レースは全部S.Itoさんに走っていただいたので、自力で走るの何気に初めてだ(笑)。あっさり一位フィニッシュできるだろうとタカくくってたらこれがとんでもねぇ。一回目は必死こいてやっと2位。しかも相当無理してパスしての順位。リアルだったらペナルティもの。


悔しいのでもう一度走る。とりあえずそこそこちゃんとセッティングしてから開始。結局、


開始後ミスして4位→2位まであがる→ずっと2位→ピット作業タイミングでぎりぎり1位に→23周目に2位に落ちる→24周目に再び1位に→ゴール


というなかなか劇的な展開で優勝。27万cr.ほどゲットした。


いやいやいや、面白かった。今度から小銭稼ぐときはできるだけてめぇで走ることにしよう、うん。





0 件のコメント:

コメントを投稿