2008/04/05

Call of Duty 4



追加マップ(゚∀゚)キタコレ!!


Broadcast, Chinatown, Creek, Killhouseの4種類のマップが含まれているらしいのだけど、TDMだと前3つしか出てこないっぽい。まだそれほどプレイしていないので何とも言えないけど、価格を考えると微妙と感じる人がいるかもしれんねこれ。とりあえずプレイしたマップについて:




  • Broadcast:TV局、シングルミッションに出てきたあそこがベース。近距離戦闘多し。

  • Chinatown:中国っぽい市街地。えらい複雑。近距離戦闘多し。

  • Creek:峡谷に散在する家屋。戦闘レンジは広め。


Chinatownはちょっと複雑すぎるきらいがあって、マップ構成をある程度覚えるまではつまらないマップにしか思えない。でも慣れてくると結構楽しめる。Broadcastは構成も複雑じゃないし、既存マップとはまるで違うので中では一番新鮮だった。Creekは正直苦手。とりあえずスナイパーライフル持ってでるか、って感じ。





0 件のコメント:

コメントを投稿