2008/04/23

Call of Duty 4



いえね、ほんの戯れにプレイ動画をニコ動にあげてみたんですよ。



D


そしたらハートウォーミングなコメントの数々に俺号泣。えーと、リロード忘れは仕様です。つかみんな残弾ちゃんと見てんのな。ちょっとその辺のコメントを抜き出してみる:




  • 残り3発くらいだけど…

  • なぜリロードしない?バカか…

  • 3発で殺すんだよwww

  • きっと xボタンが こわれてるんだよww

  • あ、リロードしない人なんだ

  • 3発残しかっこいいですね

  • AKは敵を3発で倒せるからはずさない自信があるんだろw

  • ドキドキするw

  • リロード縛りわかりません><

  • ここでやられる事がわかってたからリロしなかったんですね

  • リロードww

  • リロードwww

  • リロードしないうぷ主だな

  • リロードしすぎな奴はよくいるけど、しなさすぎな奴は珍しい


…ほっといてくれorz。ま、笑いどころも押えた動画ってことでよかった。あははは。

でもForza2タイムアタック動画を晒したときにも思ったが、中にはすげぇ的確なコメントつけてくれるひとがいるのでウンコ動画でも晒す価値あるよなぁ、と思う。そうなのよ、俺全然動けないのよこの手のゲームやると。この動画ですら割と動けてる方だ。あと、感度が低いのは年齢故の反応速度低下に加え、うちの液晶だとやや残像がキツくて感度上げるとまるでわからなくなるのねん。LMGの方がよいのでは、という指摘はもっともで、実際LMGの方が成績よかったりする。あと、レンジがもうちょっと長いM16A4あたりも割と向いてるっぽい。こいつはバーストがほとんどチートなみに強烈なので、できるだけ使わないようにしてるのだけど。でも、東側の兵装が好きな俺にとってはAK-47こそが名銃*1


なんつーか、上手くないのはわかってるので「下手」とか「カス」とかネガティブなコメントはそれほど気にならないのだけど、できたら「~がダメなんだよ」といったような多少なりとも建設的なコメントがいただけたら…接尾語として毎回罵倒語がついてもいいから(笑)


それにしても、こんだけ反応貰えるのならまたそのうち晒してみようかな。ただ、HDキャプチャ環境がないのでキャプチャ時にはSDでプレイするしかなく、これがまぁたいそうプレイしづらい…う~む…




*1:RPDだってそうじゃん、というツッコミは却下





0 件のコメント:

コメントを投稿