2007/05/04

TEST DRIVE:Unlimited



今日は島内探索もそこそこにタイムチャレンジのゴールドカップ獲りに精を出したのだけど、苦手なパターンがわかってきた。




  • 高速コース

  • 道を外れるとペナルティがつくタイプ

  • 距離長め


要は「操作に対しセンシティヴ」「集中力が必要」なコースはダメっぽい。で、「Fatal At-track-tion」ってタイムチャレンジがこの3つの複合チャレンジ。1時間近くリトライをくりかえしてもゴールド取得ならず、コントローラを投げつけかけて思い止まって本体の電源断。うーん、あとちょっとなんだけど、よいタイムで行けてる時はペナルティが、ペナルティくらってない時はタイムがそれぞれ足を引っぱる感じ。





0 件のコメント:

コメントを投稿