2007/05/28

Forza Motorsport 2



そろそろオークション以外のマルチプレイメニューを見てみようと思い、トーナメントなるものに手を出してみた。これは、予選と決勝にわかれており、予選はタイムアタック(他車なし)、これをクリアするとトーナメント方式の決勝、という形になっている模様。


で、チャレンジしたのは C Class Tournament。名前の通り C クラス限定で、コースは体験版と同じムジェロ。車はロータリー好きなので、FCで。本当はFDの方が好き(エンジン音がイカす)なのだけど、いま持ってるこの画像のFDが B クラスまでチューンしてあるので…いや、ほら、面倒だし(笑)。


f:id:atsunov:20070529025650j:image:w240


とりあえずろくにセッティングも見ないでスタートしてみたらこれが全然踏めない。いやぁ、ケツ振りまくりながらタイムアタックとか酷いんですけど…それでも 3 周目で通過ラインを越えたのでアタック終了。もちろんちゃんとセッティング詰めて続けることもできるんだけど、いい加減ちゃんと寝ないとヤバい気がして…結局タイムは 01:05.172、現時点での通過ラインが 01:06.467 とまぁなんともいえず微妙なところ。


ま、なんつーか決勝が5/30 06:00 開催っつー酷い日程なので、もし予選通っても決勝出られない気が、ねぇ(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿