2007/05/31

Forza Motorsport 2



f:id:atsunov:20070530131623j:image:w240


B~Dあたりで、各クラス用の車をなんとなく決めようかな、と思い選定。下手なうちにあれもこれも、って乗ってるとロクなことにならん、との大人の判断。とりあえず、




  • BクラスはFD

  • CクラスはFC


ここまでは悩まなかったのだけど、Dクラスでちょっと困る。できれば上記2つと似たような感覚のがいいのだけど、俺の知識じゃ全く思い浮かばない。う~む…とふと思い出したのがエンジンカリカリにチューンして手に負えなくなったロードスター。で、エンジン周りをデグレードしてやるとDクラスまで落ちたのでテストドライブ。ああ、こりゃいいや。てことでDクラスはこれで。


とまぁ、見事にマツダ車で固まってしまった。エンジンこそロードスターはロータリーじゃないけど、駆動方式も同じだし。しばらくはこれ中心に乗ってみようかな、と。





0 件のコメント:

コメントを投稿