2007/05/10

Forza Motorsport 2



デモ版キタコレ!


シビアだシビアだ、と聞いていたけど、意外とマイルドに調整されているようで、アシスト全OFFでもパッドでなんとかコントロールできそう。や、正直これすごいわ。想像のはるか上を行く世界だ。




  • とはいってもアシストなしの世界はほんの少しのミスで全てが終わる世界。ABS切った時のブレーキングはかなりデリケート。

  • グラフィックは衝撃、というほどではないけど、これが60fpsでぐいんぐいん動く、というのはすばらしい。

  • AIは前評判通り賢い模様。抜きどころとか考えないと駄目、と思わせる程度には。

  • サウンドまわりもいい。エンジン音とかヘッドフォンで音量上げてみるとかなりイカす。


てことで購入決定。なんかデモ版ですらTDUのやる気を相当量削いでくれちゃったんですが…製品版来るまでこれで繋いでいられるかなぁ…





0 件のコメント:

コメントを投稿