2007/05/01

Rainbow Six Vegas



で、TDUと同時購入したこちらはあまり手をつけてない、という…




自分はFPS/TPSをあまり好んでやる人ではないので(なのになぜXBox360を購入したのかは不明)、相対的な評価はできないのだけど、よくできてるんじゃないかと。いかにもゲーム的な部分とシビアな部分が非常にバランスよくミックスされている、という印象。あ、でもゲームが始まるとプランニング画面がなくて、いきなり通常のゲーム画面になったのは違和感あり。って、あたしゃ初代Rainbow Sixの感覚でやろうとしたからダメなのか。*1





ヘリから見るラスベガスは実にキレイでした。が、まだ突入できてません。けらけら。




*1:初代Rainbow Sixはまずプランニングフェイズのようなものがあり、ここで侵入経路やら何やらを決定していた、ような気がする





0 件のコメント:

コメントを投稿