2007/05/16

Forza Motorsport 2 体験版



RX-8で1:07.352までは削れた。さらに、第1コーナーと最終コーナーで1秒、S字の処理で1秒は確実に縮められそう。アクセルワークが下手なせいで、コーナー出口でいちいちスライドさせてしまうあたりで相当ロスしてる予感。あと、減速しきれてない、ってのもあるな。やぁ、体験版だけでずいぶん遊べてるぞこれ。うはははは。製品版買ったらどーなるんだこれ。

しかし、こうやって遊べば遊ぶほどに車モデリングの見てられなさが際立ってしまうのが残念。どんなふうにダメなのかは、d:id:yms-zun:20070514 で説明されてるのだけど…たしか Forza2 の車モデリングってベトナムあたりへの外注だったはず。だからどうした、ってわけじゃないけど、いかにもこういうのに拘らなそうな感じがねぇ*1




*1:典型的な偏見





0 件のコメント:

コメントを投稿