2007/05/01

TEST DRIVE:Unlimited



先日ようやっと日本語版が出たので購入。「走ってるだけで楽しい」という感覚に初めてなれた。うん、とっとと英語版買ってりゃよかった。





売りのひとつが「オアフ島を丸ごと再現」なんだけど、これがたぶん俺的にはツボ。車にさほど興味もない(それ以前に免許すら持っていない)ので、車の挙動云々、と言われてもピンとこないのだけど、島内を走りながら google map などを見て「おお、そのまんまじゃんすげー」というのは大変わかりやすくてよい。MMO的要素もなかなかだけど、雰囲気ゲーな要素も多々あるので、リアリストな人は合わない可能性あり。





とりあえずオッサンとしては、ロータス・エスプリで海岸沿いをかっ飛ばすだけでトリップ寸前になれるのです。





0 件のコメント:

コメントを投稿