2012/04/20

気がつけば積みゲーの山

まあ、タイトル通りなわけだが、地味に最近はゲームが豊作すぎて困る。ざっと挙げてみても、

  • 新パルテナ
  • FE覚醒
  • Legend of Grimrock
  • League of Legend(リリースされたのは「最近」じゃないけど…)
  • FEZ
  • Trials Evolution
  • PSO2 クローズドベータ(期間限定だけど、とりあえず)

3DSが2本、PCゲーが3本、でXBLAが2本というバランス。まあ、会社勤めのいいおっさんにゃ消化できるレベルではないなこれ…しかし全部別の方向で楽しいので、どれか切るとかそういう選択肢はなく地獄の並行プレイを断行するのみである。あ、いくつかはそのうち何か書いときたいなあ。で、この先も、

  • シェルノサージュ(ま、あえて人には薦めないけど)
  • Diablo 3(もう一ヶ月切ってる!)
  • ドラゴンズドグマ
  • 重鉄騎
  • Hawken(これホントすげえ楽しみ。ロボゲー最後の星、ってくらい期待してる)
  • and more...いや、たぶん他にもいろいろあるんだけど思い出せないw

いやいやいや…Diablo 3が出たらしばらくは潜りっぱなしになる気がするけど、どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿