2009/06/16

Forza Motorsport 3



公式サイト、ルマン連動でいろいろやっている。それによると、サルテサーキットが追加されるようで、




  • サーキット計測に2週間。60GB超の画像データ。

  • GPSや航空写真などと照合してサーキットデータ作成


とか相変わらずの偏執っぷりで安心した。どうもグラフィックばかりプッシュされているような気がして心配だったのだが…よかった、このバカどもは何も変わっちゃいねぇ。


また、 YouTube - Broadcast Yourself の08:15あたりで「日本での発売日は10/29」と言っているらしい、という情報を2ちゃんで発見したので見てみたら、確かにTurn10のスタッフらしきオッサンがそう言っていた。これが事実だとすれば、欧州から1週間遅れくらいでの発売となる。さすがに今回は先行発売とはいかないみたいね。





2 件のコメント:

  1. おおー、PSP版のGTと発売時期が重なりますね。
    しかし、どっちも楽しみです。
    PSP版は、ほら通勤電車でw

    返信削除
  2. GTPSPは10/8でしたっけ?ああ、、きっと買うんだろうなぁとおもいます。
    正直、GT5より期待できるかもしれないし…
    ただ、京急は揺れるので座るか角を占拠できないとプレイできない罠w

    返信削除