2009/06/23

一次ソースに当たるべきいいサンプル



を見つけた。


Taro’s Page [2009 Jun.]


最近話題になった、Perfumeのあ~ちゃんインタビューネタ。最初にこれを取り上げたところでは「壊れゆくあ~ちゃん」って感じだったのだけど、実際はとんでもなく恣意的な引用がなされていたんだよ、という話。現在は元サイトの方も「自分の過剰な思い込みによる曲解」と書かれているのだけど、ちょっとひどいなぁ、とはおもう。それをさらに撒き散らした連中の罪はもっと重いとおもうが。


ま、付け加えるなら「そもそもロキノンの記事なんざ真に受けるだけ損だよ」ってことかな。あれはいわゆる「芸風」だから。





0 件のコメント:

コメントを投稿