2009/06/23

Forza Motorsport 3



公式blogでまた新しい画像が公開されている


The Turn 10 Studios Blog : Aston vs. Ferrari - New Forza 3 Screens Inside!


とりあえず「フォトモードは」相当なクオリティだな。フェラーリもアストンマーチンもエロすぎるw。でも、正直グラばかりアピールされても「?」なんだよなぁ。とっとと収録サーキットだったり登場車種だったり、プレイモードだったりをもうちょっとでいいから晒してはくれないだろうか…


このへん、考えることはみな同じようで、公式フォーラムに以下のようなスレッドがたっている。


Forzamotorsport.net Forums


Forzamotorsport.net Forums - Confirmed FM3 Car List SO FAR **NOT WISH LIST**


しかし、このようなスレッドをユーザが立て、それなりに機能しているのには感心する。このコミュニティの存在はTurn10にとっては大きな財産なんじゃないだろうか。まぁ、逆に言えば、彼らがコミュニティの意義を認め、これまで育ててきた結果でもあるのだけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿