2009/06/29

Base Ball Bear LIVE『日比谷ノンフィクション』



とりあえずエヴァ観たその足で行ってきた。職場の後輩に「オレ チケット モッテル オマエ イクカ?」とか言われたのでほいほい付いていったのだが、客層の低年齢っぷりに唖然。いや、まぁ若いだろうなぁとはおもっていたけど…やや浮きぎみのオッサン&オバサンじゃねぇか俺ら、とかおもいつつ、まぁいいや、みたいな。




  • 野音なので雨が心配だったのだけど、最後まで保ってくれた。

  • 演奏下手だったらどうしよう、とかちょっとおもってたんだが、聞いてて不安になるような感じではなかった、つかむしろ安定して上手かったので楽しかった。


    • とくにボーカルの兄ちゃんのカッティングはカッコよかった。若いのにちとオッサンくさいファンキーさw

    • ベースの女の子のボーカルは不安定でアレだったのだが、女の子なので問題ない


      • つかMCのエヴァネタで初号機呼ばわりとかひどい弄られ方をされていたw





  • なにより自分の体力が最後まで保ったのが一番よかった


てめぇで金払っていくライブなんか超久々だったのだけど、思いの外楽しめましたとさ。





3 件のコメント:

  1. オッサンとおねーさんですよね。
    私と同年代の人は結構いましたよ?(ニヤニヤ

    返信削除
  2. いやいやいやいや、「あれ、同じくらいかなぁ」ってひとは子供連れてたよ!ホントだよ!

    返信削除
  3. あなたと同じ位の人ねw
    私とおなじくらいはいっぱいいたYO!

    返信削除