2008/05/12

Gears of War 2



トレイラーを見た。すごいなこれは。前作もその映像表現はすさまじくて、豪雨の廃工場には度肝を抜かれたものだったが、これのインパクトはその比ではないかもしれん。とりあえずニコ動に上がってるものを晒しておく。もちろん本体を持ってる奴は配信されているのを見てほしい。


【GoW2】Gears of War 2【ゲームプレイ動画】

なんつーか、進化の方向性としてこれ以上正しい道はないんじゃないか?これでもか、と言わんばかりにぐりぐり動くデカイオブジェクト、地面にはローカストの大群、ローカストの死体を盾にする漢汁溢れるギミック…マッチョに、ひたすらマッチョに。画面から汗の臭いが滲み出てくるようだ。最高じゃないか。おまけにクリフB*1が肥えてるぞ(笑)


ニコ動ではアンチっぽいコメントが散見されるが、NGユーザー指定するとほぼ一人指定するだけで根絶できる。いわゆる「ゲハ」的な活動を実際にやってるのはごく少数なんだ、と感じさせる展開。虚しくないのかねぇ。


GoWは多少グロ要素が強いので、正直苦手なんだがこれは買わないわけにはいかない。前作の日本語吹替えも最高だったので、日本語版を待つことにする。




*1:動画冒頭で喋ってる兄さん、GoWシリーズのゲームデザイナー。こう見えて33歳だ





0 件のコメント:

コメントを投稿